スポンサー広告


 ←高級フルーツ☆ミ →梨の剪定



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【高級フルーツ☆ミ】へ
  • 【梨の剪定】へ
*Edit   

 
イチゴ

吹雪の中でも負けないもん!

 ←高級フルーツ☆ミ →梨の剪定

今日はハウスのまわりの草むしり。
もうすぐ防草シートをはるので、そのために準備しとかないと

しかしなかなかやっかいな雑草が…
りゅうのひげって呼んでる雑草、根がびっしり張ってて、抜けない
この雑草、どんどん横に増えていくからはやめに抜いとかないと

昼に雪が降ってきて、足じんじんしてたけど、草抜き始めたら汗かいてきた



もくじ   3kaku_s_L.png   イチゴ
  • 【高級フルーツ☆ミ】へ
  • 【梨の剪定】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【高級フルーツ☆ミ】へ
  • 【梨の剪定】へ
