スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の仕事は →はじまりました!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【今日の仕事は】へ
  • 【はじまりました!】へ
*Edit   

 
野菜

紅葉☆ミ

 ←今日の仕事は →はじまりました!

今日はひたすらアスパラガス植えてるとこの草削り
鍬で半日やり続けたら、手首と腰が…

でもすごくきれいになりました

肥料をまいたので、これを吸収して春からいっぱい出てくれたらいいな

いちごの親株は毎日マイナス温度にあたって、赤く紅葉してきました
なかなかきれいです
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   野菜
  • 【今日の仕事は】へ
  • 【はじまりました!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日の仕事は】へ
  • 【はじまりました!】へ
