スポンサー広告


 ←山からの風景 →今日の仕事は



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【山からの風景】へ
  • 【今日の仕事は】へ
*Edit   

 
イチゴ

no title

 ←山からの風景 →今日の仕事は


本日の収穫分のいちご

パックにつめてなんとか3パック

直売所に出すのはまだまだ先だな

でも、実がパンパンにはってひび割れてくるほど完熟のいちごはめちゃ甘い

このいちごを直売所の店長に渡してきました。味見してもらって、商品として置かせてもらえるように、営業です



もくじ   3kaku_s_L.png   イチゴ
  • 【山からの風景】へ
  • 【今日の仕事は】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

いちごめっちゃ甘かったです!特に大きいのがやわらかくてジューシーv-238
そんなに赤くなくてもすっごい甘いのもありましたよ!
ぜひいっぱいつくってもらって、いっぱい売らなければ!!
がんばってくださーいv-221

ジーコさんへ 

コメントありがとう☆
おいしかった??
めちゃくちゃうれしいお言葉ですv-10
やる気とモチベがアップv-237がんばるわ!!
  • #5 くみちょー 
  • URL 
  • 2011.01/23 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【山からの風景】へ
  • 【今日の仕事は】へ
